記事一覧

キッチンの主役は?

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpgファイル 57-3.jpgファイル 57-4.jpgファイル 57-5.jpg

先日食器棚の納品に行ってきました。

今回の食器棚は奥様の希望で奥行500mmと少し深めの設計になっています。お菓子を作る調理道具が多くあり容量を大きくして欲しいとの事でした。
また将来は生ごみ処理機も置きたいという事でしたので中央の引き出しは大きいサイズを購入しても置けるように取り外しが可能になっています。
今だけでなく長く使っていくことを考えるのも大事ですよね。

今回打ち合わせはキッチンということもありご主人はすべて奥様の好きなように作っていいよとの事でほとんど奥様との打ち合わせでした。やはり1番使う方が使いやすい事が1番!!

そんなキッチンの主役(?)奥様の思いの詰まった食器棚でした。
ありがとうございました。

東京店 板垣