記事一覧

出張見積りがオススメです!

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpg

リビングに並ぶ家具のなかでひときわ大きく、主役級の存在感を漂わせている
”ソファ”!

生地の面積が広いから、選ぶ色柄によって雰囲気が変わりそうだし…
張替えたいんだけどなんかイマイチ、ピンと来ないというか難しそう。。
ホームページの写真を見比べたり、お店で布見本を見るだけじゃなかなかイメージをつかみにくいものです。


そんなときはぜひ、富士のスタッフをお家に呼んでください!


家具を選ぶとき一番気になるのは”お部屋の雰囲気と合うか”どうか…ですよね!
だったら、ソファの生地もお家で選ぶのがイチバン!!


インテリアのことならおまかせ!お修理だけではなく、家具のオーダーからお家のリフォームまでを扱う富士スタッフが直接お伺いしますので、どうぞご安心を。
張り地についてのアドバイスはもちろん、そのほかお部屋でお困りのことがあれば何でもご相談ください!

上の写真の素敵なソファも、そんな出張見積りで生地を選んでいただいたもの。

最後の最後まで悩まれて、やっと決まったブルーのストライプは、本当にお部屋の雰囲気にピッタリ!
「この布にしてよかったわ!」とのお声に、お手伝いさせていただいた私たちも思わずガッツポーズでした(心の中で…ですけどね)!

▼出張見積りについてはこちらをご参照ください▼
http://kagusyuri.com/kagusyuri_form_syuttyou.htm

◇お見積のご依頼は フリーダイヤル 0120-704-099 でも受付けております◇

(O)